忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…咳が止まりません。そのくせ煙草を吸うもんやから周りからの冷ややかな視線が痛いです。

どーも凛01号です。ここ最近体調がよろしくないです。風邪引いてる場合じゃないのに!
ハヤテといえばアニナルにちらっと映っててめちゃ嬉しかったです。ゲンマもいたし。てかやはり特上と中忍は仲イイのか?コテツ普通にタメ口やったよね(笑)

来週はハロウィンやからそれまでに回復したい…。
ライブが咳で台無しになるよ…。

ハロウィンと言えばチケも届きました!Bブロックです。初めて行く会場なんでどんな感じかわからん。てか凛さんの仮装激しくライブに不向きなんやけどォォォ!(笑)

そうそう予約してた吸血鬼さんのキャリー届きました~か~わ~うぃ~い~

早速段ボールから出したらすかさず奴が走ってきて




捨て猫かお前は!そして



くつろぎモード。

あのーすいません箱潰したいんやけど。
この後段ボールで一通り遊んで満足されたぬこ様は何食わぬ顔で立ち去っていきました。
猫って箱とか好きやよね。うちの猫は引き出しが好きでよく中に入ってます。なので凛さんの家は半端に開いた引き出しが沢山あります。決してズボラなわけじゃありません。ぬこ様のためです←

あと人の上に乗るの好きだねコイツ。風邪で死にかけてて週一の貴重な休みにずっとベットで過ごしてて、やっぱ寝るのが一番やから薬飲んで寝てたらやたら寝苦しくて目が覚めて。
目開けたら胸の上で鎮座されてましたよ。

って重苦しいわァァ!!
なんでこんな時にわざわざそこに座るの?!いつもは乗らへんやん!枕元におるやん!こんな添い寝は勘弁やわ…。
どーせならカカシに添い寝してほっ(殴っ)逆に熱でますな(笑)
あ、悟浄がいいかも。なんか八つ当りとかできそうやし←
まぁ確実に治すなら八戒かな?
っと妄想がやばくなりそうなんでこのへんで(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねこって可愛いね(*^^*)

風邪お大事に!
ハロウィンまでにしっかり治して!
VAMPSだけじゃなくて、ABC、BREAKERZ、SCANDALも楽しんできてねー♪私の分まで!!

仮装写真楽しみにしてます☆
Posted by ちょこ 2010.10.18 Mon 15:12 編集
Re:無題
そうなんよ…イラッてくることあるけどカワイイんよ(笑)

風邪は気合いで治すよ!ありがと!

もちろんハロウィン楽しんでくるよ♪他にもゲストいると思うしね(^-^)
2010.10.18 Mon 20:34
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]