忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜餅って関西と関東では違うんですね、知らんかった。


ほい、じゃあ早速ジャンプ感想行ってみよ~。


ワンピ

…シャンクスってやっぱ只者やないね。うちねシャンクスとバギーのやりとり密かに好きです。なんだかんだで仲良がいい。
そしてバギーのポニー姿が可愛く見える私は…どうだろうか?(笑)




一心強ェェェェ!!指で弾きましたよアンタ。
藍染もよくわからん奴やけどギンがいっちゃん読めん人やわ~。VS一護再びっすな。


NARUTO

綱手が復活したんは嬉しいしカカシがカカシらしくてニヤニヤしちゃうんやけど、「戦争の準備だ」ちゅー台詞はショックよなー…
で、シカマル。この子はかなり信頼されてるんやね~嬉しいわぁ。
前と後ろ、先陣きって戦うタイプ(ナルトやキバ)と後ろで構えて戦うタイプ(シノ)だとシカマルは後者よな。心強い。イイ男になる事必至。もうテマリと結婚しちゃいなよYOU(笑)
うちもするならシカマルがいい←


銀魂

…えー…ゴホンッ。全国の銀登勢好きの皆様。ついに、ついに公式で銀さんが宣言しましたね(違っ)

お登勢一家っておまっ、どんだけ私を興奮させれば気が済むのよォォォ!!

銀時は今までも強かったけど今回が色んな意味で一番強いと思うの。銀時はやっとってゆーか受け入れたとゆーか。今までそーやなかったかと言えばそーじゃなくてさ。やっぱ銀さんが一歩前とかだったのよ。でも今は横だと思うの。みんな同じ横並びで闘ってる。
受け入れたってのはそーゆー意味ね。

後は思ったとおりの展開でしたね。マダオが居るのにめちゃ笑けた。キャサリンはどう闘うのかなって思ってたらなるほどそっちか。
また子はああ言ってるけどさっちゃん辺りが共闘してくれると思う。で、全蔵とかも居たらめっちゃテンション上がるわ~。

てかね、てる彦捕まえてる二人さ忍装束じゃない?きたんじゃないの?忍びなら入れ替わるなんて朝飯前やん?アレさっちゃんと全蔵じゃない?違う?
分かった、百歩譲ってヅラでも可。

…単に全蔵の雄姿がまた見たいだけの凛なのでした(笑)


絶対ないやろうけどここで禁じ手を一つ。

…海坊主呼んだらよくね?神楽が一言言えば父ちゃんマッハで来て皆殺してくれますよ。まぁ神楽が泣き付くなんて事絶対せーへんけやろうけど(苦笑)

あと清明とか居たらいいなぁ~この騒動きっと見えてるやろうから、借りを返しにきたとかなんとかで。

…またしても単に清明が見たいだけの凛なのでした(笑)

あんまり気にしてなかったけど、こんだけ前のキャラとか出てきたら銀魂終わるんやなかろうかとマジで思ってしまう。映画というでっかい花火打ち上げて燃え尽きるみたいな…
いやいやいや、もうちょい頑張っていただきたい。まだ見ていたよYOU。


で、兄銀。
…どうしよう。清明が好きすぎる。声つきだとさらに好き度がアップしたよ。
緑川さんVS成田さん(違うって)イイ声同しがあんな台詞いっちゃうなんて素敵過ぎる。銀魂ならではやよな~。ニヤニヤが止まらない。
ヤバいィィー!うちの銀魂好きキャラランキングが大幅に変わる勢いや。
全蔵土方に迫る勢いよマジで。
どうしよ、声ってズルいねやっぱ。

あ、薄桜鬼観ました!感想は後程。ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]