忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お会計金額が777円になった時より666円になった時のがテンション上がります。どーも凛01号です。

ほな早速ジャン感いきますえ。



ワンピ

…シャンクス来たァァァ!なんて言うか今の展開はチビッ子には分かりづらいかもね。この混戦をシャンクスがどうオトしてくれるか楽しみだ。


NARUTO

良かったァ!カカシが危うく火影になるとこやった。ギリギリセーフ。
なんてゆーか話し合いをしてるところでナルトが成長したなって感じました。
ナルトは色々思うところがあるようです。
そーいやイタチがナルトに施したアレは使うことになるんやろうか…?
終幕の谷の闘いまでまた色々遠回りしそうだな。鬼鮫の暗躍もあるしね。

ってゆーか、テンゾウはどーしたの?(笑)




やはり一護は人間と死神とのハイブリットなのね。
この展開は喜助のお話書くうえで参考になりそうだ。そもそも死神は自ら隊を抜けられんのよね?そのへんのなんやかやを知りたいですよ、とーちゃん。


銀魂

新八ィィィ!!やっぱお前はやればできる子だ!神楽も頑張ったけどやはりまだ子供だし(新八よりね)置いてかれる、って事にトラウマあるからねぇ。
新八ィもっとあのヘタレの独り善がりの腐れ天パに喝入れたってくれ。コイツまた独りになろうとしやがって。
でもお登勢さんの部屋壊したらあかんよ(苦笑)

まぁ先週の展開からこうなるかなぁ思ってたけどね。素直に従うやつらやないからね。
他にも恩がある人らが加勢してくれそうやし、これで実は西郷のとこにヅラ子が紛れてて助太刀してくれたらいいのになぁ~


はい、サクッとやけどこんな感じで。
あ、兄銀観た!やっと清明だよ!緑川さんなんやぁ~いいねいいね~。公家顔いいね~デコ見えで且つしっぽがたまらん!
ちなみにローカルでは来週から真選組動乱編です(遅っ/笑)
アレ?鴨が二人?!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
666!(笑)
それ分かる!
てか本当は「616」なんだってね。マジか!って吃驚したわ。(苦笑)

NARUTO…どうなんだろうね?
綱手は復活したけどカカシが火影になりそうだと思うのは私だけ?
もうなってしまえばいいよ。本当はヤだけど。(爆)
銀魂、ヅラ子が混ざってたら…ってそれいい案だ!
いないかな~ってジャンプ引っ張り出して探しちゃったのは私だけ?(笑)
関係ないけどアニメに続いて終わりそうな内容だと思うのは私だけ?
てかさ、↓の日記のスタンプラリー何それ!いいな!
私もしたいな!
そんで池袋って何?知らなかったんだけど。(爆)
ヤベーひきこもりすぎだってばよ。
Posted by 弥勒 2010.03.30 Tue 23:11 編集
召喚!
そーそー、らしいね。でも語呂的に666のがいいよね(苦笑)


NARUTO…は火影になるより綱手が完全回復するまでの仮火影ならいいかなー

銀魂は…でしょ?ヅラ子いたら嬉しいべや?勝手に続き脳内展開しちゃってるからね(笑)
アニメはともかく本誌はどうだろう…?でめ核心に近い話だしな。銀魂ならあるかもないきなり終わるとか。それが怖い。


スタンプラリーは東京と京都とあとどっかやってるはず。池袋は今銀魂祭りみたいよ。スタンプラリーの景品もそっちのがいいよ!こっちは小さいステッカーやったし…。
池袋に行っちゃいなよYOU(笑)
2010.04.03 Sat 21:02
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]