忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー…何だか最近イライラします。ストレスというか、元々ストレスは蓄めないというか暴飲暴食で発散するというか(あかんやん)

その所為か睡眠の質が悪いです。疲れてるし眠いから寝たいのにうまく眠れない。眠りの王国の扉が見当たりません。
寝たいのに、ではなく眠たいのにうまく寝れないってのはつらい。だもんで本なんかを読んじゃったりしてさらに眠れないみたいな。眠っても夢ばかり見て寝た気がしない。

眠りの環境を整えると良いってゆーけど、枕かな?枕が悪いんか?
枕って頭を乗せるんじゃなくて肩の下辺りから充てるのがいいらしい。立った状態と同じに寝るのが一番負担が無くいいらしいが、うちは仰向けやなくて横、或いは俯せやないと眠れんのでコレ如何に?

イライラする→暴飲暴食→眠れない→体調が優れない→イライラする…

負のループ。どうにもこうにもである。


カカシに癒されたいカカシに癒されたいカカシに癒されたいカカシに癒されたいカカシに癒されたいカカシガ欲しいカカシが欲しい


カカシに、ダイジョーブ!って言われて頭ポンってしてほしい。ま、ここは俺にまかせてって言われたい三蔵の細腰に飛び付きたい舌打ちしながら勝手にしろって言われたい全蔵に俺の事いくらで買う?(微妙に違)って言われたいもう土方でもいいってかこんな事書いてる自分がキモい助けてください。
処方箋出してください。
食前三蔵(粉タイプ)食後カカシ(カプセルタイプ。眠気を誘発するので運転する場合は飲まない事)


…アレ?なんかマジでキモいぞ自分(爆)みんなひーてるみんなひーてる。。


電波をキャッチしたキモい発言はこのへんにして、薄桜鬼2話目観ました。
うちはスカパーで観てんやけど番組ナビゲーターが森久保さんなのでそれもまたよし。

山崎出たぁ!
基本的に凛さんは新選組関係のお話だとトシさん贔屓なのね。でも忍(厳密には監察やけど)が好きやから当然山崎も好き。そーいえば映画御法度で山崎がトミーズ雅やったんはびびったけどね(笑)

で薄桜鬼の山崎君…可愛い!何だコレ?ツンツン頭にしっぽって超ツボ。だからか結野清明もめちゃ好き。あと山崎君の短眉がいい!短眉いいよね!ちなみに全蔵は絶対短眉だと信じて疑いわない凛です(苦笑)
次の展開が楽しみです!


で、さらい屋五葉ですがコレ関西はまだなんよねー来週なのよねー。待ち遠しい~。弥勒さんがまんまとハマってくれて嬉しいかぎりです。しめしめ(笑)
うちはコミック持ってるから展開知ってるけど、絶対もっとハマるよ、好きな展開だと思います。
アレ?作文?

まだ連載中の漫画やからアニメではどう落しをつけるか楽しみです。

…ところでカカシが欲しっ…(殴/笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マヨだ!
PCから入るとマヨなのね!吃驚したよ~!
つかかなりお疲れのようだね。
ここまで奴等を欲するって…萌え補給せな!(そういう問題か?)
負のスパイラルはなかなか脱出できないからね~。
こればっかりはなぁ~助けようがない。(苦笑)

『ん?どうした~凛、…らしくないぞ?』
おどけた口調でそう呟いて自分の胸に引き寄せるカカシなんて如何でしょうか。
更に耳元で優しく囁くんです。
『ダイジョーブ、俺がついてるでしょーよ』
そして頭をくしゃっとか追加で。(笑)

さっきは恐竜情報ありがとん~!
Posted by 弥勒 2010.04.18 Sun 23:53 編集
マヨり~ん
でしょ?土方仕様でしょ?(笑)PCはテンプレの種類が多いからちょくちょく変えるのだよ。

そうなんよ~疲れてるよ~
ってぎゃあァァ!!カカシキタァァァ!!そんなんされたら心臓がっ!贅沢は言わん!頭くしゃだけでもいい!(落ち着け)
ってかそのまま死にたい(オイ/笑)

いやいや恐竜チケ残念だったね…こちらこそ素敵妄想カカシありがとう(笑)
2010.04.20 Tue 05:39
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]