忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─ラルク、三年間ライブ活動休止。


…マジでか?orz

ライブ活動休止って事は他のラルクの活動は(CDとか)するのかしら。

ん~これは前々から決まってたっぽいよね。ラルクのスケジュールは向こう何年か先まで決まってると思うのね、たぶん。
これまでも何回かあったけどこうやって期限を明確に発表すんのって珍しいよな。やっぱファンに不安を与えないためか?やはり完全に仕組まれていますね~。

ま、サザンの陰に隠れちゃいましたが(苦笑)

ちなみにhydeソロ東京公演先行落ちましたorz


はい、ジャンプ感想いきまっしょい。


NARUTO→…。

…イ゛ダヂィィィィィィィィィィ!!(号泣)

今までの態度に納得が行くね。木の葉に来たときもナンセンスだっつって引き上げてたし。なんとなく引っかかっていたものが取れたよ。里を愛するがゆえの悲劇。
もっとうまく立ち回る事もできたはず。普通ならば。でもそれは忍ゆえの性か。あんた一人背負おうとしたのね…。
しかし悲しいかな、いずれにしても里は混乱へと落ちゆく…。ああ無情。


ブリーチ→ふっ、若いね青いね喜助。なんつーかあのメンツじゃ末っ子っちゅーか(苦笑)動揺する喜助。大人なフォローをする京楽さん。…春水さん!あんたやっぱイイ男だよ(惚)
はてさて犯人は誰なんでしょ?


復活→よっしゃ!!獄寺さんズタボロの予感!(えっ)だってそんなあっさり終わるとは思ってなかったもんね。パターンだよね。昔歯が立たなかった相手→それをバネにレベルアップするヒヨっ子→次対戦時やり返す→しかし相手はまだ恐るべき力を秘めていた…みたいな。まっよくあるよね。


銀魂→最近洞爺湖がアツいみたいやないですか、空知さん。あれ?これ感想じゃねぇぇぇ!


以上!
ではでは前回予告してましたがご開帳。
ディーノの兄貴です!!


って誰コレェェェ??!

はい、恒例の言い訳いきますよ~(オイ)
ディーノってさ、まぁ正当派二枚目やん?見た目は。
少女マンガとかにも出てきそうやん?見た目は。あのね、凜さんね、正当派とか描けないの。ちょっとクセがあるとかじゃないとさ。しかめっ面なヤツじゃないと無理なの(笑)さわやか君とか無理なの!!
もうこれが精一杯なの!外国人意識してまつげ多めにしてみたが無駄な足掻きだった(爆)
つーかディーノってこんな髪型だっけ?コレ女に見えなくもないな…。

ところでディーノ、つーかロマーリオ妄想が頭からダダ漏れそうな今日この頃。
次回その素敵な(ん?)脳内妄想設定を語りたいと思います(やめろ)
いやっつっても語ります。凜さんの頭の中お花畑を披露してくれるわ!ふははははっ!そしてどれだけイタい奴か思い知らせてくれるわ!!

…いや別に大声あげる事でもないけどな(恥)ロマーリオ妄想って少ないと思うので(知らないだけか?)あちきは出会ったことありましぇん…。

ほな、次回覚悟してみるよーに。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どちらかというと
すいません、ディーノというより白蘭っぽい気が……(おいおいコラコラっ!!)

ロマーリオさん楽しみにしてます!意外に書いてる人は書いてますよ?
 そうそう、草壁(の声優)さんはアニメリボーンHPのネットラジオ・リボラジに今回出てましたぜ。地声がけっこうカッコよくて、なかなかノリのいいお兄さんでしたよ(笑)
Posted by 白夜縁狐紫 2008.05.21 Wed 18:38 編集
はひぃ!?
白蘭っすか!じゃあこれは白蘭で!(いいのか?)いいんです。
ん~髪のはね具合かしら?白蘭は目つき悪いですよね、よしディーノも白蘭も次回リベンジだ!!

リボラジ!!いつも覗きに行こうと思いつつぽっかり忘れてしまう…(バカ)

ロマーリオ妄想覚悟して楽しんでくださいな♪フヒヒ
2008.05.22 Thu 03:23
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]