忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のスーパーにガチャガチャがあります。買い物ついでにいつもチラ見するんやけどナルトと復活があったんでやってみた。

結果…

ナルト→うちは兄弟バンダナ
復活→雲雀、ザンザス、鮫


…カカシバンダナとスパナが欲しかったよォォ!!

小銭がなかったのでコレで諦めましたけど。。スパナって珍しくね?欲っすぃ~

で、兄銀いきますよー。

蜘蛛編ラスト。

相変わらずバトルシーンは力入ってんな~。地雷也の動きアレ銀魂じゃ新しいね。忍者っぽい。全蔵阿国編の時に使って欲しかったなぁ~なんて。

銀時暗がりが似合うね。
松陽先生がヅラに見える。いやヅラが先生を意識してるのか。


で、きっと世間じゃさ、やれ白夜叉覚醒だの仔銀だの銀月意識してるだろアニメスタッフってヤキモキしてるんやろうけど…


ごめん、どうでもいい!

いやどーでもよくは無いけども(苦笑)色々妄想したけど!深読みしたけど!特に銀月。

しかーし凛さんは全蔵に心持っていかれたままなんでね。
バトルシーン期待してたんやけど、マジで刹那でしたね、残念凹。
まぁ腐ってもつーか痔でも忍者なんで(笑)早かったと思います。で、早々に終わらせて蜘蛛の方へ行って戦いを静観してたんやと思います。
あ~この距離感がたまらない。
全蔵は常に地雷也の動向には気を配ってたんやと思います。すでに一回会ってるし、その時に全部内情は調べあげてると思います。

野放しにしていたわけではなく不振な動きがないか目は光らせていた。で、今回の事に繋がる、と。
ぶっちゃけ銀時が関わらなくても全蔵は落とし前をつけたと思います。
まぁきっと助け方は異なると思うけどね。

ってまた色々深読み妄想してしまった(苦笑)

あ~あ全蔵編(違っ)終わっちゃったな~。
で、劇場版なんやけど。前売り券素敵じゃ~!特典あるし。でもさぁコレさぁあのさぁ…

奈良なくね?(爆)

オィィィィ!!全国公開じゃねーのかよ!大阪も一ヶ所だけやしィィ!貰えないのかコレ?
うわぁぁぁ~ん!ほーしーいよ~…。

12日から発売やからワンピ観に行くついでに買おうと思ってたのに…。



P.S.本誌ナルト、言いたいことが山ほどつーか突っ込みいところがたくさんあるー!けど大人しくしときます。口チャック。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リザーブーブーブーイング!
ウチのとこの映画館は以前二日前から前売りを指定券に換えてくれてたはずなのにいつの間にか廃止されてたんですけど!
初日観れなかったよ…初日の朝から2時間並んで2日後の朝一だからね。んだよもう!ぷんぷん!

今回のワンピ映画は感動して泣くというより少年漫画らしい冒険活劇的な感動で爽快感があったと思う。
ということで私も泣きはしなかったよ。
つか私は泣いてる人見なかったな。

あ、そうだ、全蔵やっぱり刹那だった?
私的には本誌より活躍して見えたんだけど…。(笑)
Posted by 弥勒 2009.12.16 Wed 09:10 編集
マジでか
今ってソレが普通なんやと思ってたけど。あとネットで申し込めたりもできるよー。
てか22日舞台挨拶あるんよね。サンジ…じゃなかった(笑)平田さん来るみたい。行きたいなー。

全蔵ね、確かに本誌よりは出張ってたね。いや兄銀って戦闘シーンかっこいいから期待しちゃったのよ(苦笑)もしかしたらって。
2009.12.17 Thu 06:44
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]