忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かかって来ぉぉぉい!!
かかって来ぉぉぉい!!

チャオっす。ただいま帰還いたしました。
出演者含め参加された全ての皆様お疲れさまでした。

んじゃ感想やら何やらをご報告~。

三日の晩、夜行にて東へと出発。そして雨雲とともに到着。…やっぱりね。。雨です。野外です。アッハッハッ八!

新宿のマクドにて時間を潰す。レモショに行くため原宿へ。人の多さにゲンナリ。移転してから初めて行ったが案外すぐみつかった。住所を頼りに電信柱の番地を辿って。裏原ですな。つか今¨うらはら¨って入れたら浦原って出た(笑)

無事買い物終了。続いてヴァンパイア展を観るため浅草橋へ。
今回は恋月姫さんのドールと野波浩さんの写真の展示でした。
毎度ながら野波氏の写真は幻想的ですなぁ。褪せている感が好き。専門時代に講演会でいらっしゃったので色々お話を聞きました。フィルムを腐らせてーみたいな事仰ってましたが、不思議だわあの色調。
んで別室で恋月姫さんのドールを鑑賞。…やばっこの雰囲気かなり好き。ドアを開けた瞬間から異空間へ…厳かな雰囲気。壁には蝋燭風のキャンドル。棺に横たえられたドール達。
…あぁこのギャラリーで働きたい!!

はい、名残惜しみながら味スタへ。

着いたらもうすでに始まっててDJ OZUMAが踊ってました。
正直、初日はスプレビ以外凜的にはさほど興味が…失礼(苦笑)人の入りもあんまりやったしね。

定刻で終わって友人宅へと向かう。そうこの時グッズを買っときゃ良かったんだ…。

駅まで迎えに来てくれてしかもご飯を用意してくれてるとの事。うわ~ん嬉しいよ~腹減ってたんだよ~東京ってドコでご飯したらいいかわからんからよ~。ついでにビールを買ってっと(笑)

かなり久々にあったんやけど、至れり尽くせりで(感涙)彼女はデザインなんかをやったりしてるので話は合うのですよ。
くだらない話をだらだら話して就寝。

翌日、のらりくらりと起きて来た私とは反対にてきぱきと動き朝ご飯を用意してくれた。その日仕事だとは知らずにダラダラしてすまん。友人を送り出し、私は時間までまったりさせてもらった。マジありがとう。
つか前日夜にルナ好きの友人が二日目だけ参戦メールがきた。マジでか?仕事休めんから無理って言ってたのに。しかも席ブロックが同じでめちゃ近っ。

新宿で落ち合い味スタへ。



あっありえねー人混み(遠い目)

なんとか着いたがそう、さっき書いたけど買っときゃ良かったんだよグッズ。着いたらすでに全て完売してた…orz。

もっと用意しとけよぉぉぉぉ!!

二日目は急遽参戦バンドが増えやっぱ初日より盛り上がったねぇ…。

あれからもう10年かぁ…色褪せないねぇ。今聞いてもhideちゃんの音楽はキラキラしてるよ。
うちはzilchがめっちゃ好きなんやけど、hideちゃん本人が歌ってるライブ観たかったなぁ。その前に亡くなっちゃったもんなぁ。

今回はさ絶対泣かないと思ってたんやけど…やっぱ泣いてもた。
もう昔の映像を観たりなんかしても懐かしいなあ…なんて思えるようになったし、自分の中で消化できたんやなって想ってたんやけどなぁ。会話とか平気で口にできんのにさ。

hideぇぇ!! って、ありがとー!って声にして叫ぶと不意に涙が出てしまう。なんだろうね?普通のトーンやと大丈夫やのに。やっぱ声を上げるって行為は何かしらの感情を伴うからかしら?無感情に叫ぶのは難しいもんね。
帰りは出口で待ち合わせして(ルナ好きRと)感想言い合って帰ったんやけど、そん時Rの第一声が、「泣いた?」でした(爆)
「…うん。(はにかみ)」バレてーら。苦笑されちまいました。だってさぁぁぁ!!


hideちゃん大好き。なんかhideちゃんを知らない子がこれから増えてくんだろうなあ…ちょっぴり淋しいや。
でもこれからも彼は愛すべき存在だし、現に様々なジャンルの人たちがあんなに集まる訳だし、hideちゃんが蒔いた種は色んなカタチで広がって行くんでしょう。できればその先導をhideちゃんにして欲しかった。


しっかしアイツ等いつまで経ってもマジで無敵最強(凶)の悪ガキ達だな(苦笑)
ステージの彼らを観てたらホントそう思った。悪ガキ共が音楽ってゆーオモチャ見つけて無邪気にはしゃいでんの。
hideちゃんの周りにはいつも笑顔があった。きっと届いたよね?hideちゃん!


まぁライブの詳しい内容は割愛します。胸に沈めて空に返します。

ライブ後は即帰りで仕事へ。…いや休んだのは申し訳ないけどさぁ…。指示しといた事くらいできるでしょぉぉぉ?!…まぁいいや。
感傷に浸る暇もなくてんやわんやでね…。すぐ日記upしたかったんやけど、さらに風邪までひいてもて咳が止まりません。現在進行形です。つ、辛い(沈)
仕事と家の往復バタンキューです。

もうちょい回復したらネット巡りします。あなたのHPにもほ~ら現れますよ~あっ、ちょ、追い出さないでぇぇ!!

…優しく迎えてくだしゃい。ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?
またシンクロ?
ワタスも風邪を召してますよん。

…そんなお揃い入らないからぁぁぁ!(笑)

いやはや、しっかり養生しましょうね。
もうすぐラルクだしね。

そしてそして…お疲れちゃ~ん、くそっ、同伴したかったなっ!
涙が出ちゃうの分かるよ、不思議だよね。

リアルのhideを知らない世代は増えるけど、彼の遺した音楽に影響を受けて育っている人も増えてるよ。

hideが生きていた当時に逢いたかったってリスペクトしてる子多いもの。

色褪せるどころか鮮明になっていくhideは偉大だよね。

あの無邪気な笑顔は今もしっかりこの目に焼きついてる!

Posted by 弥勒 2008.05.14 Wed 23:02 編集
マジでか?
オイオイまたかよ。ったくこのシンクロ率すげぇよ。エヴァもガンダムも乗りこなせるぜ(笑)

そうだよね。やっぱ偉大だよhideは。全く違うジャンルの人とかでもリスペクトしてる人多いもんね。

つかラルクー!!楽しみだね。チケ届いた?どのへん?
暴れようぜ!レッツラルク♪
2008.05.17 Sat 01:25
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]