忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ゼロサムの全サを申し込んできた。ついでにカレンダーも。
…やっぱもう一冊買って二個申し込むべきかな?!やっぱ四人そろった方がいいよなぁ。てかね八戒がさ挑発的にみえる。なんやろ最近八戒な自分がおる。あれぇー?

ぐもぉぉー!お金がおっつかへん。OVAもあるしな。最遊記のためならエンヤコラ~♪

あっジャンプ感想は色々あるのでまたあとで。

↓の三蔵、ツッコミどころ満載やけどお許しを。雑すぎ。

====================
不機嫌なあの子

「よそ見、してんじゃねーよ。」

((大人しく俺だけ視とけ))
====================



拍手[0回]

PR
ついにやりましたぁ!
いやー峰倉さんのケータイサイトで札集ってコンテンツがあるんですよ。で、第一弾は全二十種なんですね。重い腰を上げてチャレンジしたんです。最後の一枚って中々出ないかなーって思ったら、一発で出た。全体的にスムーズに集まったので運が良かったんでしょう。ふひひあと手持ち10枚あるし。第二弾が待ち遠しいや。

====================


闇を纏し者。

闇が彼を引き寄せるのか彼が闇を引き寄せるのか
混沌として身を潜めてみても
ただ一度目にした光が今も消えることなく照らし続けるゆえ

全てを呑み込む闇に身を委ねても彼は完全には溶け込めずにいる。

====================

烏哭さんです。念のため。



拍手[0回]

…えーっと。バトンをね頑張ってしようかと思ったの。どーゆーものかってのもわかったけど、
携帯の~ってやつがわからん。。
だから機械とか弱いんだってば。絵文字と顔文字の違いもわかんなかったし携帯は充電しなあかんってこともわからんよーな子やったの!(←これ痛いね)もういっぱいいっぱいなの!

えー努力はしたって事で勘弁ね。お詫びの八戒絵を押しつけます!ジープの羽つきで(笑)



拍手[0回]

はい、三蔵様ですよ。
法衣とか描けへん…。

好きな角度ってないですか?
うちはあるんですよ。題名の通りです。

キャラでもリアルでもこの角度が好きです。横顔がみえるかみえないかぐらいがね、なんともいいですね。これ語ると長くなりそう。。
この三蔵は真横から一歩下がったくらいのイメージです。

あとね髭が好き。これについても語ると長くなりそうなんでまた次回。

ところでうちはなんか知らんけど道をよく尋ねられます。地元ならまだしも違う場所だと困ります。詳しくはわからんもんね。そーいう時は「この辺の者じゃないので…」というんですが、ほなどの辺のもんやねんって感じですよね。
しかも外国人の確率多し。WHY ?うちめっちゃ日本人顔やん。てか英語ならまだしもえっ?何語?ってなもんで聞かれたりする。。
《ここは侍の国じゃー日本語しゃべれやー!》と思いつつ。頑張ってみますとりあえず。
電車の中で聞かれるのとかねまわりが《あーあ、あたっちゃったね》みたいな空気です。

まぁ見知らぬ国で迷子は心細いもんね。

あっジャンプ感想どーしよ。まぁいっか…



拍手[0回]

はい、大人バージョンです。八戒あたりにいたずらされたんでしょう。

「今日は主役なんですから着飾らないと。よく似合ってますよ」by八戒

「フン、元々めでてー頭がさらにめでたくなってんな(嘲り)」by三蔵

「ぎゃはははー!ダッセーの!」by悟空
ってな感じかな。

今日はオフで約束があったんやけどキャンセルになったから夜更かししてます。一日ぽっかり空いてもた。ぬーん。。
何しよっかな~



拍手[0回]

はい、ちびごじょーです。
毎度の事ながら似てへーん。。もっと悪ガキにしたかったのにな。

今もそうかもしれんけど誕生日なんて子供の時なんか特に祝うなんてもってのほかやったんちゃうかな?色々とさ。
でも兄貴はなんかしてくれたっぽいなぁ。お下がりくれたりとか、「いらねーよっ!」とかいいつつうれしいみたいな。夢みてますな。

大人バージョンもあるけど、どーすっかな…みたい?(誰にきーてんだ?)



拍手[0回]

いつだってそうだ。

それはわずかなもので、気づかない者も多い。

壁、ではなく境界線だ。
見えてはいる。近づくのは良し、が越えてはならぬ、と。

ほら、まただ。

貴方はその一見温厚で人当たりのいい礼儀正しさでもって私をやさしく、静かに拒絶する。




====================
はーい、言い訳いきます。
えー八戒リベンジのはずがあえなく撃沈。
前回の悟浄に続き第二弾。へっぽこ絵+駄文。
タブルでやればもうケチもつけにくいかなと。(開き直り)
次は三蔵かなー。うーん。。



拍手[0回]

この男、である。
そう それが問題。

自称足が長くて超ーカッコいい男。とにかく女がいれば口説く。むしろこんなイイオトコが口説かぬのは世の女性に失礼などとえらい勘違いをしている。

どーでもいい様な軽口。
へらへら笑い。

どことなく捉えどころがない風体。

─意外にお人好し。

「オレ、イー女しか喰わないの」
なんてゆー始末。
((あっまた店員口説いてるし…))

もう大問題。どーする?どーしとく?
何故にこんな気持ちにならねばならんのか 不本意である…が

私は¨アレ¨がほしい。



拍手[0回]

仕事中ですが暇なんで落書きしてみた。
ちょっとお遊び♪煙草は本物やよ。

三蔵です。誰がなんと言おうと三ちゃんです。
ほらほら額にチャクラあるし煙草くわえてるやろねっ?(←無理強いや…)
『てめぇ、俺で遊ぶとは良い度胸だな。死ね!』とか言われそうです。

はい、妄想はそこそこにして、もう一頑張りします。



拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]